2015年3月24日 (火)

桜も開花し、すっかり春が感じられる今日この頃cherryblossom

ミカンエールが終わり、

現在のラインナップはこちら

ミニマルビター<反射炉ビヤ18周年記念エール>(反射炉ビヤ:韮山)

セゾン・ドゥ・ジャポン(常陸野ネスト:茨城)

ゴールデンドラゴン<セッションペールエール>(伊勢角屋麦酒:三重)

イングリッシュエール(那須高原ビール:栃木)

お寺の庭 ゆずエール(ベアードビール:修善寺)

インディアンサマーセゾン(志賀高原ビール:長野)

インドの青鬼<IPA>(ヤッホーブルーイング:長野)

です♪

みかんエールを呑みそびれた方々、また来年をお楽しみにどうぞ(°∀°)

ゆずエールもゆずの感じが出ていて、とても美味しいですよ~♪

こちらも限定ビールなので、お早めにどうぞっっ☆

それでは本日もみなさんのお越しをお待ちしておりますっっ(°∀°)

2015年3月19日 (木)

月曜日にたくさんの樽がおわりましたので、ガラッとラインナップが変更になりました~♪

現在のラインナップはこちら

ミニマルビター<反射炉ビヤ18周年記念エール>(反射炉ビヤ:韮山)

セゾン・ドゥ・ジャポン(常陸野ネスト:茨城)

ゴールデンドラゴン<セッションペールエール>(伊勢角屋麦酒:三重)

イングリッシュエール(那須高原ビール:栃木)

大工さんのみかんエール(ベアードビール:修善寺)

インディアンサマーセゾン(志賀高原ビール:長野)

インドの青鬼<IPA>(ヤッホーブルーイング:長野)

です♪

みかんエールが大好評につき、残りがほんのわずかですっっ(゜ロ゜)

まだ呑んでいない方は本当にお早めにっっ(>_<)

おそらく今日明日で終わると思われます(゜ロ゜)

そして、最近人気の那須高原ビールが初開栓です(°∀°)

そしてそして、店長が大好きなインディアンサマーセゾンも開栓ですっっ☆

相変わらずの美味しさですなぁ(^O^)

お早めにどうぞ~♪

毎回大好評のビールテイスティング会、開催が決定しましたのでお知らせします~☆

4/12(日)・13(月)

の2日間で開催します☆

今回のテーマは

『マザマブルーイング』

アメリカ・オレゴン州のマザマブルーイングのビール6種類をテイスティングです(°∀°)

今回もみなさんのご予約をお待ちしておりますね(^O^)

そして、歓送迎会がまだ決まっていないという方々、当店でいかがですか????

メッセージ付きのデザートプレートをサービスでお出ししてます~♪

では、本日もみなさんのお越しをお待ちしておりますっっ(°∀°)

2015年2月21日 (土)

只今のラインナップです

ラインナップをUPし忘れていました(;´∀`)

只今のラインナップはこちら↓

ヴァイツェン(富士桜高原麦酒:山梨)

SMaSH ラカウ(丸々3周年記念エール)

毬花~marihana~ セッションIPA(COEDO:埼玉)

ペールエール(横浜ビール:神奈川)

レッドローズアンバーエール(ベアードビール:修善寺)

カルテットIPA(反射炉ビヤ:韮山)

チョコレートポーター(湘南ビール:神奈川)

です(°∀°)

バレンタインにちなんで?!のチョコレートポーター、ビターな風味がチョコを思わせる一杯です。まだの方は、ちょっと遅れたバレンタインに、ぜひどうぞ☆

では、本日も皆様のご来店お待ちしております!

«IPA飲み比べ